1. HOME
  2. GoToMimaキャンペーン

国・県の観光キャンペーンと歩調を合わせ、困窮している観光関連事業者の支援と、コロナウイルス感染症収束後の観光V字回復に向けた市独自の施策として、
県内限定 美馬市GoToMimaキャンペーン事業」を実施します。ぜひご利用ください。

市が造成する体験型ツアー及び国のGoToキャンペーン、徳島県の観光キャンペーンを利用し、市内を訪れた観光客の方に、1人1泊2,000円(上限)を宿泊料から割引します。
※市に登録のあった市内の宿泊事業者が、宿泊料を割り引き、後日、宿泊料割引実績に基づいた額を市に請求してもらい、市が補助する仕組みとします。  宿泊情報
市が造成する体験型ツアー及び、国のGoToキャンペーン、徳島県の観光キャンペーンを利用し、市内を訪れた観光客の方に、1人1,000円相当のお土産品を3,000人にプレゼント。
さらにWチャンス!! 美馬和傘や、竹細工人形、美馬市特選ブランド詰め合わせなどの高額商品は、宿泊割引を利用された方、もしくはツアー参加者のうち、抽選でプレゼントします。
詳細はこちら
市の体験型ツアー及び、国のGoToキャンペーンなどを利用したツアーで訪れた観光客が、藍染・和傘・着付・世界農業遺産での収穫などの体験を行った場合に、1人5,000円を上限に体験費用を助成します。 体験情報

ツアー造成   只今造成中!!

市内への観光誘客、滞在型観光を目的とし、美馬観光ビューローと市内観光事業者(バス・タクシー事業者・旅行会社等)が連携し、バス・タクシー等を使用した、市内観光拠点巡りと体験メニューをセットにしたマイクロツアー商品を造成し、販売します。

<マイクロツアーの例>
・市内の観光拠点をバス・タクシーで巡るツアープラス藍染・和傘作り体験等
・1泊2日の剣山・木屋平満喫ツアー
・徳島線トロッコ列車運行に合わせた町並み巡りプラン など

 

美馬市GoToMimaキャンペーン
資料のダウンロード・印刷はこちら